生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の肉体から乖離して独立した“書き手”という非実在存在の備忘録 この内容が本当か嘘かは“書き手”自身にも分からない

2017-09-20から1日間の記事一覧

花PU

花PUきましたね、とりあえず呼符から消化したら1人きました、あと3人。実家のような安心感。リザルトです。 最後の孔明は端数消化の単発できました、笑う。 宝具マ目標でしたが、貯金が悲鳴をあげているので打ち止めです。ありがとうございました。 マーリン…

フォトジェニックについて、ちょっと拗らせた続き

フォトジェニックについてのちょっと拗らせた引きこもりなりの考察。 いきなり話は飛びますが、一億総中流社会って本当か~~~?みたいに思ったりしません?私は思ってます。 趣味で色々書いているので、そっちのテーマもそういう系統のものなんですが…。 …

ネロ祭最終報告と…

初ネロ祭でした。 林檎を食べきるつもりでしたが、育成する鯖もボックスの容量もなかったので65箱で打ち止めです。 APあと2くらい(書いてる時点では)で40貯まるので1度だけどこか回すかも。(追記:回したら66箱目突入しました) ネロ祭後のメンテ明けたら剣豪…

脳の話をするとしよう

後期ももうすぐ始まるというのに昼夜逆転が直らず寝付けないので少し。 書きながら寝落ちできれば勝ち。 何の話をし出すかと言えば、タイトル通り脳の話です。知ってる人は知っている、私の去年の夏の出来事に関係する話です。 元々、脳幹部に近い右脳と左脳…