生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の備忘録

エンカウント率高いね

 今日から後期はじまります。うへー、しんどいしんどい。

 

 開店直後の生協に行って教科書を買って出ようとした所で早速第一サークル民に遭遇。エンカウント率急に上がりすぎでは?

 授業も履修についての面談も終えて帰ろうとした所で第二、三サークル民に遭遇。初日から会いすぎ。

 しかも、みんな向こうから話しかけてきたので私のステルス能力はゴミだったんでしょう。修行せんと。

 まぁ足引きずってるからわかりやすいよね~って言ったらどうやら判断ポイントは違うところにもあるらしく、服装を指摘されました。

 「低身長(不敬)でそういう服装は大体お前」とのこと。

 えぇ…同じくらいの身長の子ってどんな服着るんだろう…もっとフリフリした感じなのかな…?私には無理…。似合わなさそう。

 

  とりあえず初日はこなしましたが、足がすごい痛い。新しい靴に変えたのが失敗だった。

 まだ見ていないからわからないけど、家できちんと足の裏を見たら豆とか出来ていそうな痛みですね…。剣道やってた頃を思い出す痛み。

 明日も明日で普通に学校あるけど大丈夫かしら。痛さしかない。

 

 とりあえず今日は、帰りもバス使ってさっさと家に帰って休みたいところ。内臓の調子も悪そうだし。

 

 事務室の方に「埼玉から通うなんてようやりますね~~~(要約)」みたいな煽りを受けて正直テンションが無になったし、帰りの電車で席を求めた五十目前くらいのおじさんからタックルを受けたけど、明日からも元気にやっていきたい。

 

 とりあえず帰りにアイス買って自分を労いたいです。