生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の備忘録

生活習慣が乱れると色々駄目ですね

 後期始まってるのに微妙に昼夜逆転直ってないマンです。今日も朝4時に寝て朝7時過ぎに起きてしまった。

 

 気圧のこととか全然気になったことがなかったんですけど、ここにきて謎のしんどさに襲われているので、これが低気圧か……?という気持ちになってきました。しんどい。

 何となくですが、生活習慣が乱れてるせいでこんなに体調悪いのかなと思い始めました。どう工夫しても夜に眠れない。

 そのせいか昼間はずっと眠たいし、疲れは取れてないし……でテンションだだ下がりです。

 今日は久々に湯船にお湯を張って浸かろうかなぁと。帰るの遅くなりそうだけど。