生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の備忘録

語彙力が完全に無になりそう

 ライブがしんどすぎてしんどいです。立ちっぱで足もしんどい。

 

 ジョイントライブ自体はじめてかもしれないです。あんぼむは(多分)正式なユニットだからジョイントとかじゃないし。

 コラボ曲に引っ張られすぎて一人称が「我」になる推しもうなんなの愛おしい。相変わらずの弄られキャラで可愛かった。

 席運が良すぎたので今年中に死ぬかもしれないです。4回くらい近くに来た上に、最後は上から見下しながら手を振られたので新たな性癖に目覚めかけました。というかもう目覚めてるかもしれない。

 

 めっちゃ良かったから円盤買いたいのにジョイントライブは円盤になりにくいとかで若干悲しいなうです。

 

電車で座れずに足の痛みで死にそうなのでとりあえずここまで。