生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の備忘録

ノブグナルのこと書ける!!

 二日目も終わったようなのでネタバレ込みで書けるようになりました!やった!

 

 ノブグナル初日のみの参加でしたが、体力さえあったら両日行きたかったです…それくらい楽しいジョイントライブでした(°°)

 

 開幕ちくたくでしたね…うっすら予測は聞いていましたがまさか本当にちくたくになるとは……。

始まる前は、四人同時に登場してオタク全員の心臓が止まるか四人順繰りに登場してオタクの心臓が順繰りに止まるかどっちなんだ…こわい…って感じでした。

結局四人同時だったんですけど、四人とも白いスーツを着ていてあまりの情報の多さに脳みそが置いて行かれて心臓が止まるまでは行きませんでした。控えめに言って結婚だったので無理としか言えなかった…。

 

 場所的には二階席で遠いのかな~と思ってましたが、幕張メッセは二階席が低く、その上バクステにも近い位置だったので当たり席でした。本当にありがとうございました。

 

バクステで江口が踊れアラビアンナイトしてたの可愛かった…。

 

 江口が三回アリーナ側で近いところ回ってきただけでも死んでたのに、最後の最後に二階席に回ってきてにへらって笑いながら手を振ってきて即身仏になりました…。推しに見下ろされたせいで新たな性癖の扉が開きそうです。

 

 MISSIONはもうぐなる(というか江口)を好きになったきっかけの曲だったので聴けて嬉しかったです。えぐらっぷたまらなかったしみんなでコールできたしで楽しかったです(貫くんだmy missionで花火撃たれて心臓止まるかと思った)。

 

 もうなんかもう江口が可愛すぎてあっあっうっえっとかしか言えてなかったみたいです(同行者に指摘されて気がつきました)。

 

 パンフとブロマイドやーばい。パンフのインタビュー読んで心がしんどいです。ママ…………。

 

 代永ちゃんはやっぱりファンサ激しいですね。かわいい。手で♡を作って二階席を見下ろしながらみんなに♡を振りまいてくれたのほんすき。

 

 あとみんな軽率にいちゃつきすぎ💢💢💢江口も江口で構われないからって構われにいくの可愛すぎて無理💢💢💢

 

 2ndフルアルバムとても楽しみにしてます。またいつかノブグナルやってほしいです…。

しばらくイベントもないみたいなので、昨日の思い出を噛みしめながら生きていきたいと思います。