生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の備忘録

時間あるのかないのかわからんな

 もしかしたら±0で予定通りなのかもしれないけど。

 

 サークルもバイトも就活もないからって調子乗って遊びすぎた感あるなと思い始めました。きっかけは同じく半年休学した人の生存(と現況)を把握してしまったせい。でもどうせ覚えられないのに勉強したくない~~~~。

と思いつつ2週間分を1週間で終わらせたら、時間があるのかないのか分からなくなってきました。±0なのかしら。

 

 今までは、周りに自分と同じ状況の人がいなかった(正確にはいたけど比べようがなかった)ので焦りもありませんでしたが、認識してしまった以上はなかったことにできません。畜生、やるしかないのか……。

 

 とりあえずはこの日記の更新頻度落ちるかもしれない。

というか義務じゃないんだから落としてもいいぞ自分。元々読んでる人なんていなかったんだし。