生まれたてのこじか日記

短期記憶がすぐ消える暇人の肉体から乖離して独立した“書き手”という非実在存在の備忘録 この内容が本当か嘘かは“書き手”自身にも分からない

今朝一でキングスマンを観てきました。そして今日この後もう一回観に行きます。

そうそう、昨日は退院して以来初めての飲み放題でした。

うえ~コミュ障~って感じだったし女子少なってなったけど、まぁどうにかなるやろとは思いました(なおガチゼ〇っぽい模様)。一応このブログは検索からの身バレ回避のために伏字しときます。

 

当然だけどみんな後輩なんすよね~同期。そもそも女子の人口が少ないのに、もうすでにほかの子らはお互い授業とかで知り合ってるらしくて死を覚悟してます。むむむ。

そしてみんな飲まない…ノリと勢いで乗り切れない…ううっ…。

しょうがないのでひとりで水飲んでる顔してジントニック飲んでいました。お金もったいなかったので。

不運だったのが隣に座ってた同期の女の子が早々にダウンしほぼ介抱に回るなどしていたらほかの子らともあんま話せなかったっていう…。

そして先輩方に誘われた二次会に行く人が一人もおらず…しゃーないからみんなで帰りましたとも…。

個別訪問の際に少し話した個人的に気になる二個上の女の先輩の方がいらしていたのに、席的に話す機会もなく二次会もなく終わり、今度の合宿には確か来ないらしくて最後の追いコンでしか会えない悲しみに暮れています…。さようならショートカットの似合うボーイッシュな女のせんぱい…。

女の子少ないのに名前覚えきれてないしやる気が出ないっすね。

 

そして昨日の飲み会からの今日は、MOVIX昭島での朝9時~の回でキングスマンの続編(吹替版)を観てきました。

え?字幕派なのに何で吹替を?と少し前の自分でも思いそうですが、今回はアメリカサイドのキャストに中村さんが声を当ててるんですよ…!これは観るっきゃない、と思い珍しく吹替版を観ることにしました。

でも吹替版やってるところが(自分の活動圏内・定期圏内)に全然なかったので諦めて一番近い昭島に行ってきました。立川ですらやってませんでした。

MOVIX昭島がはじめてなのは当然として、昭島で降りるのすらはじめてだったので新鮮でした。というかむしろ田舎に住んでいた頃を思い出しました。


f:id:takikomigohan0:20180112181949j:plain

それにしてもでかいわ…

f:id:takikomigohan0:20180112182037j:plain

東のエデンっぽさもある


f:id:takikomigohan0:20180112181738j:plain

おばばなのでおやつもおばばでした…あったかいほうじ茶がおいしい季節ですね…


いよいよ用事も終わったので、この後は立川行って爆音ですよ~わ~待っててエグジ~~~